drake2005-03-10

今回のブログで利用した"drake"って名前について説明…って特に意味ないです(笑)

コレ、俺の冬遊びの一つであるスノーボードの板とブーツを止める「ビンディング」のメーカーなのね♪
もちろんそれを使用しているから、その名前を使ったってわけ(笑)

もう少し詳しく言うと…
俺の使っているのはDRAKE MLBって言う型で
マイキーって言うライダーのプロモデル。
使用感は、思ってたより軽く無駄が無いって感じかな?
少々固い気もしてますが(汗)
意外と気に入ってますね♪

もう一つ!
ココのプロフィールに掲載したワンコ写真…
俺の愛犬ですw
カワイイよね?実は、もう一匹いたりします。
犬種はダックス!
また機会があれば掲載してみますわ!


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!